パパ募集掲示板

2020年04月11日

私の友達の話だけど、旦那さんをパパ募集掲示板の小娘に取られちゃった人いる~。
もうウケるっていうか、笑えるっていうか。。。本人としてはやるせないだろうけどね~。
パパ募集掲示板については黙認してたらしいの。夜の生活もお互い忙しくて時間が合わないとかでしてなかったらしいし。
友達のその女、割とバリバリ仕事したい人だったからね~。
学生の頃ずっと海外で留学してたから、英語とフランス語ができて、中国語は仕事しながらスクール通って習得したみたい。
語学を生かしてるから、現場では重宝されて、あっちこっち出張に行って・・・
本人は自分の能力を活かせてるから楽しかったんだろうけど、家庭がボロボロだったんだろうね・・・。
数年前に会った時は「うちの旦那、パパ募集掲示板なんかで女の子と遊んでるしさー」って愚痴ってたけど、逆に「外で遊んでくれる分には構わない」ってスタンスだったんだ。
パパ活をしてブス専のお金くれる彼氏を見つけた喪女でブサイクな私
「それに若い子と一緒にいて楽しく過ごしてもらった方が私も気が楽」なんて余裕かましてたけどね~。
とうとうそのパパ募集掲示板の子に旦那取られちゃって。
今まで放っておいたんだから、別れる時もあっさり別れるのかと思ったら、おいおい泣きながら電話寄こしてくるから、そっちの方がびっくりしたよ。
「パパ募集掲示板の女の子とよろしくやってくれた方がいいって自分でいってたじゃん」って言ったら「離婚するほどよろしくやってほしいとは思ってなかった!」って。
「仕事頑張って、サポートしてくれる旦那がいて、パーフェクトだったのに!」って泣いてたけど、それ・・・旦那にはパーフェクトじゃなかったんだよ・・・。
お金くれる人
愛人契約掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう